Daily

2021-09-25 15:28:00

かわらミュージアム

IMG_20210619_143328.jpgかわらミュージアムの個展終了後、記そうと思っていた日記~

 

書きたいことが…濃密な出来事が多すぎて、まとまらず、ついに何も書けないままになってしまっていた。。

今から思えば、もっと記念に、記事にすべく、いろんな写真を撮っておけば良かったと思う。

 

コロナ禍の厳しい状況ではあったが、コアな美術愛好家の方、先入観なく絵画鑑賞を楽しんでくれる若者や子ども、車椅子・杖をついてご来場いただき、感激してくださったシルバーの方々…

 

大作は、最終2日間のみ、予告編として展示した未完成の1枚を含め、合計8枚。なかなかな労力であったが、2回 観にきてくださった方もいて、また、様々な方から、感激のお言葉をいただいたことにより、十二分に報われた思いがした。実に 実りある展覧会であった。

手厚いサポートで共に展覧会をつくりあげてくださったスタッフの方に感謝。

 

予告編の新作は、未だ未完成、深化中~。

半年と時を置かず、再度、大規模な個展を11月に実施。これは、大きな挑戦である。

 

テーマは「明日への翼」   副題 「超える。」

 

格闘中~!

 

·

11月個展会場は、ギャラリー&カフェecole ~

乞うご期待!

·

 

※↓こちらは、かわらミュージアムの展覧風景です。IMG_20210627_144909.jpg